ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

   

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

さてさて、歌瀬キャンプ場で新入りのスノピレインボーストーブの準備に取り掛かります!
(`・∀・´)!


(上には何故かヴェイパラックスw)


寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

灯油入れて…


夜になるのを待ちます:( ;´꒳`;):










前回の記事で、私たちの周辺は全くキャンパーさんが来ない…………(。´Д⊂)と書いてましたが、全景はコレです↓↓↓







寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

ぽつねん……………w









…………………寂しす(○´;ω;`○)ウッ







ちなみに同じキャンプ場の、同日の別サイトの風景はコチラ!!!!
↓↓↓



寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

……………………





(´;ω;`)ブワッ




寂しい(笑)






普段は相方さん共々静かめのサイトが好きなのですが、秋の気配とあいまって今回はとっても寂しかったです(笑)





また、この日はハロウィンイベントが行われていて、キャンパー多めのサイトではみんな仮装したり、子供はお菓子もらったりでファミリーはとっても楽しそうでした(;_;)







………子供ができたら参加します!!w







さて寂しさは吹っ飛ばして、オトナの私たちはおつまみに走ります!w
寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


茹でて…

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

焼いて…(*´﹃`*)ウマソー

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


売店でチャムスステッカー買いましたので、サーモスの保冷マグに貼りました⸜( ˆ○ˆ )⸝

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):



さてさて、暗くなってきたので早速スノピレインボーストーブを点火!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


おぉおおーーぅ!!!!





レインボー!!!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

ヴェイパラックスにも灯を(((o(*゚▽゚*)o)))

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):



寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


夜は黒瀬スパイスでステーキを焼き焼き
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):








朝です

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

朝もストーブで暖かくしましたよ
‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››




暖かさはというと、まぁまぁです(笑)



家の中の暖房器具や普通の屋内用ストーブと較べるとやはり寒いですが、九州では標高の高い阿蘇や九重でも12月頃まで行けるんじゃないでしょーか?


寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


テントを日干しして撤収!!

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):


帰りにパン屋さんに寄りまして

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

朝ごはんにキッシュを食べましたヽ(゚∀゚)ノウマー♡

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):

相方さんは何故かソフトクリームwww
:( ;´꒳`;):サム

寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):



以上、歌瀬キャンプ場と初ストーブ使用レポでした╰(*´︶`*)╯

最後までお読みいただきありがとうございました!!
ฅ(*°ω°*ฅ)*





最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
こんばんはm(__)m
コメント失礼します。
レインボーストーブほんとに綺麗ですね♪いつかは手にしたいアイテムNo.1です♪先輩キャンパー様のブログをいつも参考にさせていただいてますm(__)mこれからも素敵なキャンプLIFEを♪

ARKHEINARKHEIN
2016年11月16日 18:13
こんばんは〜(゚∀゚)

スノピのレインボー可愛いーばぃ!
雪の結晶模様が…萌えー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ…暖かさは…良しとしときますか(笑)

歌瀬の下の方ですね〜確かに…寂しかも
我が家は平日の出撃が多いので
同じ様な感じですねー(−_−;)
貸し切り状態も良くありました(笑)

まだまだ九州方面は、絶好のキャンプ
日和じゃないですかー?( ^∀^)
レインボー連れて楽しんで下さいねっ!

katsu.katsu.
2016年11月16日 19:14
こんばんは(・ω・)

∩(´ω`∩) レインボー スノー∩( *´ω`* )∩ピーク レインボー (∩´ω`)∩
雪の結晶が本当に可愛くて美しいですね(*´ω` *)
しかも(まぁまぁ)ヌクヌクできるなんてステキですヽ(=´ω`=)ノ
周りに誰もいない寂しい一夜だったみたいですが
静かにレインボーストーブにあたりながら2人で過ごすのもたまにはよしですね

そちらではまだまだキャンプシーズンみたいなので
次回はもう少しだけ人手のある日にキャンプができますように!

いたちいたち
2016年11月16日 19:41
こんばんは〜
レインボー綺麗ですね〜(*^◯^*)
キャンプ用のストーブを持ってないので更に欲しくなっちゃいました^^;

しかし同じキャンプ場なのにこの差はいったいなんでしょう?
こうも違うと流石に萎えちゃいますよね(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2016年11月16日 21:38
キャンプ場、多いと鬱陶しいし
少なすぎると寂しいですよねぇー!

しかし雪峰レインボーストーブは
火が入ると本当に綺麗ですねぇー!
雪の結晶が良いアクセントになりますねぇー!
スノピやるなぁー!!

レフアレフア
2016年11月17日 09:36
こんにちは◎

雪峰限定レインボー(*´∀`)♪
やっぱり素敵すぎる(*´ω`*)
美味そうっす(o^^o)
間違えた(汗)羨ましいっす✨

静かに過ごせるキャンプも、これからの季節は最高じゃないですか⁉️
私は大好きですよ〜)^o^(

K&JK&J
2016年11月17日 11:42
ARKHEINさん


こんばんは!

コメントありがとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!
レインボーストーブ、私は全然知らなかったのですが、相方さんのオススメで購入しました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*確かに見る分には飽きないレインボー!でしたw

ARKHEINさんはキャンプされてどれくらいでしょう??ブログお邪魔させて下さい!

たえたえ
2016年11月17日 20:45
katsu.さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そうです!歌瀬の下の方です!
katsu.さんは毎回こんなんなんですね!贅沢〜(*^ω^*)
まだまだ福岡はコートは暑いくらいですよ~ストーブシーズンのキャンプを楽しみます╰(*´︶`*)╯

たえたえ
2016年11月17日 20:48
いたちさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます!ฅ(*°ω°*ฅ)*

秋の寒さと人気の無さはかなり寂しかったですよ:(´◦ω◦`):でも仰る通り、いつもギュウギュウでキャンプしてるし、レインボー見ながらゆっくり過ごせたのも良かったかもしれません(((;°▽°))
ここにノロイさんのような可愛いやつがいたらもっと楽しかったでしょう:*:・(*´ω`pq゛

たえたえ
2016年11月17日 20:52
@yasuさん

いつもコメントありがとうございますー!・:*+.( °ω° ))/.:+*.

そうですよね、萎えちゃいますよね(´・ω・`;)若杉山の混雑とはエラい違いでした(笑)
なんか相方さんが電話で予約した時、ハロウィンイベントがあるんですが参加しますか?と聞かれたらしいのです…
参加はしませんと答えたら、なら下の静かなサイトが良いですよー!と言われたらく(笑)
まさかこんなに静かとは!!w
:( ;´꒳`;):

たえたえ
2016年11月17日 20:56
レフアさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!✧ ( °∀° )/ ✧

そうですよね〜混雑具合ってほんと微妙なところです( ̄▽ ̄;)静かなサイトが良いな〜と思ってましたが寂しさは募るばかり……(笑)

レインボーストーブの雪マーク、私もとても気に入ってるのですが…先日出撃したキャンプ場で早速事件が起きましたww

たえたえ
2016年11月17日 20:59
K&Jさん

こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)

K&Jさんは静かなキャンプ派ですか??私も普段はそうだったんですが、今回は何故か…(´・ω・`;)
K&Jさんが出撃されてるキャンプ場はいつも賑やかだけど、サイトが程よく離れてるとこが多いですよね!?そんなキャンプ場をこれから探したいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

たえたえ
2016年11月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寂しいキャンプ?!:(´◦ω◦`):
    コメント(12)