ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ

   

かなりブログを放置プレイしてますこんにちは!
( ´ ▽ ` )ノ


この放置期間も少ないですがキャンプは出撃してましたよー!


忘れないうちにアップします( ˙꒳​˙ )




今年のキャンプ目標、前回も記事に書いてましたが、九州全県制覇ですo(`・ω・´)o



まだ出撃してないのが、長崎と宮崎………



というわけで…,…






暖かそうな宮崎へ出撃〜〜〜!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






高規格として名高いひなもりオートキャンプ場に決めました!!




今回はもうひとつ目的もあり…………
(ΦωΦ)フフフ…





前回ヒルバーグのタープをやってしまったのを記事にしましたが、相方さんの物欲が再燃してしまっていたようでございまして、記事になってる頃には既に暴走後だったようですwww



相方さんが購入したのは







新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


SOTOラボのkokageウィングですー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

※ソトラボさんHPから画像拝借してます※





欲しかった日差しを遮るコットンタープ!


クロスオレンジで安売りしてたのを相方さんは我慢しきれなかったようです(;´ω`)



私の了解の前にゲットされてました…(´Д` )アワワ


まぁそれはイイとして…






さてさて初張りだぜー!!
\(≧∀≦)/ウッヒョー






そんでそんで(0゜・∀・)ワクワクテカテカしながら迎えた当日がコチラ!!!








新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ




豪雨!!!www


(*´’Д’):;*:;カハッ







やっぱりですね。


初張り予定はいつもですよ。



しかも稀に見る豪雨ぶり
ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン




新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


びしょ濡れになりながら設営したあと、ヨーレイカにてお籠りキャンプとなりました


霧がひどくて景色もイマイチ╭(°A°`)╮




当然コットンタープの初張りはナシです(ノД`)






あ、でも私の買ったニューアイテムも今回初登場しました!!

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


じゃん!!

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


これ!前から欲しかったんですよね〜

DEAN&DELUCAのカゴですฅ(*°ω°*ฅ)*


皆さんのオシャレカゴ羨ましくて耐えきれず買ってしまいました(*´罒`*)




さてさておつまみタイムに入ります

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ



道すがらのお肉屋さんで買ったウインナー(激ウマ)と

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


相方さんお手製豆もやしナムル

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


と同じお肉屋さんで購入したビーフジャーキー(こちらも激ウマで、2人で一瞬で食べてしまいました(^_^;)

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ




お籠りキャンプはすることもないので、ひたすら食べる事に集中!(`・ω・´)bキリッ



次は相方さんがハマってるペヤング!www

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ

黒瀬スパイスで頂きましたが激ウマでした!


お試しあれー(*´︶`*)♡






次は豚しゃぶ!(半額www)

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


こうして振り返ると肉食べ過ぎですね( ̄▽ ̄;)


初めて見る地元ブランド豚でした!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ







食べ過ぎ、飲み過ぎ、なんやかんやで翌朝。


新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


ようやく晴れ間ものぞいてきました



↓やっと見えてきた景色を写真におさめる相方さん
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


乾燥撤収はなんとかできましたが、タープ初張りはまた今度ですなぁ〜(o´д`o)-3

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ



翌朝も同じ肉屋で仕入れたハンバーグを朝食にしました

新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ


さすがに肉食べ過ぎやろっ!!!ww
バシッ( `Д ´)ノ)*o*)!!





初張りできたらまた記事あげます!!!

・:*。・:*三( o'ω')o





最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
キャンプ出発!とタープ破損ww
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)
 キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` ) (2017-03-12 21:07)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

>暖かそうな宮崎へ出撃
大好きです、そういう理由での場所選び(≧ω≦。)丿彡

しかし相方さん、物欲で悶々な日々かと思いきや
もうすでに実行に移されていたとはΣ(・ω・ノ)ノ
さすが九州男児(?)、即断即決即実行ですね!

早々に初張り! と思ったらまたもや雨、それも豪雨(`;ω;´)
お楽しみは次回に持越しですね
でもDEAN&DELUCAのカゴ可愛い(*´ω` *)
この手のバスケット、いたちも物としては欲しいんですが
確実に手持ちアイテムと合わないのでいつも見送ります(笑
あ、でもノロイさん入れたら可愛いかな(*‘ω‘ *)

お肉屋さんのビーフジャーキーって珍しいですね!
しかも1枚(?)で真空パックされているなんてお高級そう
黒瀬スパイス! 美味しいですよねヽ(=´ω`=)ノ
ペヤングにも合うとは知りませんでした(`・ω・´)φ

野菜成分は豆もやし(とペヤングのかやく?)のみだった肉食キャンプ、楽しませていただきました(*´艸`)

いたちいたち
2017年04月11日 20:31
こんばんは〜ヽ(´ー`)

おー♫ひなもりキャンプ場へ行ったの
ですねー!懐かしいなぁ〜なぁ〜( ̄◇ ̄;)
でっ!まさか…豪雨!_:(´ཀ`」 ∠):
お二人して持ってるのか…持ってないのか
確率高過ぎでしょー!(笑)
まぁ我が家も同じ様な感じの初ひなもり
でしたけどねっww(;´д`)

タープ初張りはお預けになって残念でした
が…お籠りして美味しそうな食事三昧ww
じゅるっ…(@ ̄ρ ̄@)

お洒落なバスケットですなぁ〜♫
因みに中にも美味しい物が入ってるの
ですかね〜?(*゚▽゚*)
初張りレポも楽しみにしてまふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

katsu.katsu.
2017年04月11日 20:57
こんばんは〜♪
コカゲタープ気になってたんですよね〜
コットン100%でしたよね?
価格で諦めましたが安売りになってたんですね…

初張りを楽しみにしてましたがあまりの天候不良で断念で残念ですが美味しそうな写真いっぱいでお腹すいてきちゃいましたよ(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2017年04月11日 23:12
SOTOラボのkokageウィング!!!!!
安売りっても相当な価格なのではないでしょうか!!

kokageウィングにヒルバーグタラ!!
完璧すぎる!!
セレブすぎますよー!たえさん!!

しかし初張り予定が豪雨とは
たえさんご夫婦らしい(笑)

レフアレフア
2017年04月12日 14:41
いたちさん

こんにちはー!
コメントいつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ

相方さん、バリバリの九州男児かと思いきや、多分ただの物欲の塊かもしれません(笑)こういうのは即決なんですよねー(⌒-⌒; )

バスケット、いたちさんアイテムに合わないですかね?(°_°)?ノロイさんがあのバスケットから顔を出した日には、、、、私はイチコロですw(✳︎✳︎´Д`A

ビーフジャーキー、珍しくて相方さんが手を出してました!確かに野菜はもやしとかやくのみ!(笑)ヤバイですね、、、次は頑張ります〜( ;´Д`)

たえたえ
2017年04月12日 18:59
katsu.さん

こんにちはー!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

そうなんですよ〜やっぱり豪雨( ; ; )やはり2人とも持ってるのかもしれません、、、(笑)
このはなしになるとお互い押し付け合いになります^^;

katsu.さんもひなもり出撃は雨だったのですね‼︎
道中もせっかくの景色が見れず残念でした(T ^ T)
バスケットお褒めいただき光栄です!
中には美味しいものは入れませんでしたが、細々したギアをまとめました(=゚ω゚)ノ

たえたえ
2017年04月12日 19:06
@yasuさん

こんにちはー!!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コカゲタープ、コットン100パーセントなんですね!晴れた日向きですね!
まだ先週クロスオレンジに在庫がありましたよ!@yasuさんもいかがですか?w今度のアウトドアデイジャパンにはソトラボ来ないんですかね?
安かったら嫌だなあ( ; ; )

2人とも肉食系で、、、(⌒-⌒; )お腹すかせてしまいすみません(笑)

たえたえ
2017年04月12日 19:14
レフアさん

こんばんわ!
コメントどうもありがとうございます(≧∇≦)

コカゲタープ、いくらだったんでしょうか、、、
私たちはまだ結婚していないため当然お財布も別なので、私は痛手は追ってないのです(このコメントを相方さんに見られたら怒られますが(笑))
聞くのは怖いので値段の詳細は見なかったことにします!w

初張、いつできるんでしょうかね〜〜(笑)私たちのせいではなくて、最近雨が多いからだと思いたいです( ̄◇ ̄;)

たえたえ
2017年04月12日 19:20
こんばんわ◎

SOTOラボのkokageウィング‼️
相変わらず、相方さんはステキなチョイスをされますねぇ(^o^)
安定の雨も素敵すぎです(爆)

お籠りキャンプは、肉祭りになっても仕方なし✨
飲み過ぎても問題ナシ◎
乾燥撤収で尚よろしwww

初張りレポが楽しみです(*☻-☻*)

K&JK&J
2017年04月13日 00:29
K&Jさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
おおっ!相方さんのギアセンス、褒めていただきありがとうございますww相方さん小躍りして喜びます(笑)v( ̄∇ ̄)
kokageウィング、私もあんまり知らないので初張り楽しみです!

それにしてもおっしゃる通り安定の雨なんですよね…もはやネタw
でも仕事の関係上毎週行ける訳では無いのでかなり残念です(´;ω;`)

たえたえ
2017年04月13日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
    コメント(10)