ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

キャンプ出発!とタープ破損ww

   

先日の鹿児島キャンプ!


キャンプ出発!とタープ破損ww
↑自宅出発時のスクショですww
いい天気だと聞いてたので、朝早くから相方さん共々張り切ってしゅっぱーーーつ|ω☆´)




チェックインは正午らしいのですが、前日に問い合せたところ朝から張っていいとのことでした(б`・∀・)б





途中で2軒買い出しをして、キャンプ場に着いたのは10時半頃でした
キャンプ出発!とタープ破損ww

相方さんがルンルンで買ったばかりのヒルバーグタラを設営(笑)

キャンプ出発!とタープ破損ww

キャンプ出発!とタープ破損ww


キャンプ出発!とタープ破損ww


キャンプ出発!とタープ破損ww

最初のおつまみはポテトのベーコン巻き٩(๑♥ڡ♥๑)۶

キャンプ出発!とタープ破損ww

相方さんはサーモン刺身!

キャンプ出発!とタープ破損ww


お腹ペコペコの2人は止まりません!
v( ̄∇ ̄)

まず牛タン焼き!!


キャンプ出発!とタープ破損ww


黒瀬スパイスで٩(๑ ̀ ڡ ́๑) و

キャンプ出発!とタープ破損ww


そのあとは鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
うま- ψ(´ڡ`♡)

キャンプ出発!とタープ破損ww


相方さんはお酒とポカポカ陽気に早くもダウンwww

キャンプ出発!とタープ破損ww






その後今回のニューアイテム登場です

キャンプ出発!とタープ破損ww

相方さんにバレンタインプレゼントしたやつですが、今回初使用となりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

キャンプ出発!とタープ破損ww

これで


キャンプ出発!とタープ破損ww

こうして

キャンプ出発!とタープ破損ww

こんなかんじになって

キャンプ出発!とタープ破損ww

これです!٩(๑>∀<๑)۶♥

キャンプ出発!とタープ破損ww

コーヒードリップできるやつですね。

テトラドリップというやつです。



売店で購入したオヤツとともに………(๑>؂<๑)

キャンプ出発!とタープ破損ww






あ、前回の記事であげました事件ですが、、、


最初は気づかなかったのです…………

キャンプ出発!とタープ破損ww


ヒルバーグのタープ、ざっくり割れてましたwwwガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン


どうやら前回の若杉山強風&豪雨キャンプでポールに引っ掛かって破けてしまったようです(>︿<。)


何回も夜中ポールが倒れてたもんなぁ………

タープを閉まったのは夜中だったんで気づかなかったよ………ゥゥ。・(つд`。)・。




愛用タープが破れてしまって確かに悲しいのですが…………………






それより何より怖いのが………………
















相方さんの物欲の復活ですwww






以前ローカスギアのインナーテントが破れた時もソッコーでサーカスTCの購入に至りましたよね…((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))







……………………………






続く( ̄▽ ̄)








最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` ) (2017-03-12 21:07)



この記事へのコメント
あわわわわ(・_・、)
これは凹みますね。ヒルバーグ・・・

そして物欲( ✧Д✧) カッ!!

どどどどうなるのー!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱTCは破けなくて便利でっせ( ´艸`)

くろねこくろねこ
2017年03月16日 21:55
こんばんはー(*゚▽゚)ノ

着くなり食欲全開ですねっ!(笑)
黒豚しゃぶしゃぶ…食べたい(*´Д`*)

コーヒーミルとドリッパー?ですか?
薄くて何だかお洒落ですなぁ〜( ´△`)
まったり時間にコーヒーとオヤツ
良いですね〜(*^▽^*)

しかし…タープは残念でしたね〜( ̄O ̄;)
風は本当に厄介ですね!
って…相方さん…まさか?( ゚д゚)
ドキドキしながら続き待ってます(笑)

katsu.katsu.
2017年03月16日 22:28
こんばんは◎

ヒルバ〜〜〜〜グΣ(゚д゚lll)
綺麗にいってしまいましたね(>_<)
そして・・・
Newタ〜〜〜〜プ(爆)
華麗にいってしまわれるのでしょう(≧∇≦)

コーヒーにコアラのマーチは最強コンビですね(笑)

K&JK&J
2017年03月16日 22:33
こんばんは〜♪
まったりキャンプだなぁと読んでてすっかりタープ破損の件を忘れてました^^;

長年使った幕の破損なら諦めがつきますが違いますもんねぇ…
自分も購入したての幕に穴を開けた時は失望感ハンパなかったですよ(T ^ T)
この程度のダメージなら補修シートで十分いけますね!
って、補修じゃなくて新規購入の可能性もありますか(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2017年03月16日 22:45
ヒルバーグタープの亀裂!!!
ひぇーーーーっ!!
でもって相方さんの物欲の再来!!

相方さんはソロ幕にタラ買ったばかりなので
ここはまたヒルバーグのタープに行くか
はたまたタープ下でまったり焚き火を楽しめる
焚き火タープに行くか、、、
それとも他候補??ん?何があるだろう??

レフアレフア
2017年03月17日 08:33
くろねこさん

こんにちはー!

ビリビリでしたww
UL10でかなり薄い生地だったのですが、意外と簡単に破けるもんですね…
次はコットン系狙ってます……(ΦωΦ)フフフ…

たえたえ
2017年03月17日 11:37
katsu.さん

こんにちはー!

お褒めいただきありがとうございます!
テトラドリップ、なかなかカッコ良かったですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

黒豚しゃぶしゃぶ、鹿児島に来たら絶対やりたいと思ってました!katsu.さんももみまんとか名物食べられてますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

相方さん、実は私がこの記事を書いている時には既に行動に移してましたよ…:( ;˙꒳˙;):

たえたえ
2017年03月17日 11:41
K&Jさん

こんにちはー!コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)

コーヒーにコアラのマーチwww
K&Jさんと相方さんは好みが同じですね(笑)

ニューたーぷ!!K&Jさんのように華麗に散財出来ませんが………乞うご期待…w

たえたえ
2017年03月17日 11:43
こんにちは(・ω・)

すごい青空が綺麗でいいキャンプ日和だったんですねヽ(=´ω`=)ノ
コーヒーミル&ドリッパーかっちょいい!
コンパクトだしアウトドアで豆挽いて飲めるなんて贅沢です(*´ω` *)

そしてあの衝撃写真……やっぱり現実なんですね(´;ω;`)
今回引っ掛けて、とかじゃなくいつのまにかっていうのがさらにショックですね。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし相方さんはこんなことじゃめげない精神力の強さ(?)をお持ちなようで(笑
次回予告「壮絶! 復活を果たした物欲の行き着く先にあるものとは!?」
刮目して待ちます(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2017年03月17日 14:46
@yasuさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます|*・∀・`)ノ゙☆

そうなんです、一見穏やかなキャンプでしたが、事件でしたwww
@yasuさんも以前やられてましたね(°°;)確かに私たちも2年使ってなくてかなり悔しいので、買ってすぐは泣きたくなりますねσ(^_^;)

補修したほうが安くつきますが、実は以前から防水スプレーによる目立つ模様が入ってしまってまして…相方さんは良いチャンスだと思ってしまったようです(笑)( ̄∇ ̄)

たえたえ
2017年03月17日 17:20
おはようございます!
毎度ですけど作ってらしゃる料理がホント美味しそうですね〜(*^^*)そして相方さんのいつもの刺身(笑)ブレないですよね(≧∇≦)
タープ残念そうには見えなくなってきているのは私だけでしょうか…?
たえさんと相方さんがアベノミクス第4の矢と発表される日は遠くないですよ(笑)大型補強楽しみにしてますね^_^

くじらなわくじらなわ
2017年03月20日 10:22
レフアさん

こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます!!
( ´ ▽ ` )ノ

相方さんはホントに物欲再来してました/ _ ;
底なしですね^^;

ヒルバーグタープは補修することになるため他のタープをと思ってましたが、、、、相方さんが早かったです(笑)

たえたえ
2017年03月20日 14:18
いたちさん

こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

いたちさんがコメントに下さった次回予告読んで笑ってましたwww
その先にあるものとは⁉︎⁇→まさに物欲地獄でしょうね(⌒-⌒; )

この週末は全国的に快晴でしたね!
私もウトウト昼寝をしてたので、鼻の頭を日焼けしてしまいました(>_<)まだ春にもなってないのに、、(つД`)ノおそるべし鹿児島の紫外線!!

たえたえ
2017年03月20日 14:24
くじらなわさん

こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

くじらなわさんも気づいてくださってますが、相方さん、キャンプで刺し身を買わないときはないですね………贅沢ものです( *`ω´)

タープ残念ですよっっっ‼︎(笑)
アベノミクス政策ですか………w
私はできませんが相方さんが貢献してくれる事でしょう☆…………………止めねば((((;゚Д゚)))))))

たえたえ
2017年03月20日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ出発!とタープ破損ww
    コメント(14)