ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

   

最近一ヶ月以上立て込んでおり、全く出撃できてませんでしたコンニチハ(`・ω・´)ノ





さてさて、




もうかなり前ですが、前回記事で点火出来なかったヴェイパラックス。

初めて灯りがともったキャンプをレポしまっす!!



9月は中旬の週末、私の仕事終わりに近所の若杉山へゴー⊂(`ω´⊂ )))Σ≡GO!!



まずはカンパーーい!!
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪




設営も完了!!
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

今回もサーカスTCであります!
(`・ω・´)ゝ



ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪


おつまみの鯛刺し
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

相方さんは手羽元を焼き焼き……
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪



だんだん暗くなってきましたよ~~

ランタン点火が近づいてきました
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪




ポップコーンを焼きながら待ちます
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

前回も書きましたが、相方さんが悩みに悩んで購入したヴェイパラックス、、、

なんど説明書通りにやっても
点火できずwでした(笑)


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!





ポンピングに圧がかからないね~と2人で不思議に思っていたのですが、やはりそれが原因だったようで。

相方さんが販売店に電話して、換えのポンプカップ?を送ってもらいました


そして交換するとどうでしょう!!



簡単に点火できました(o^^o)♪


さてさて今回も!
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪



明るーーい!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





周りのキャンパーさんたちの灯りもつきはじめ、賑やかなキャンプとなりました
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

この日、若杉山は今までに無いくらい大混雑(๑°ㅁ°๑)‼



夜ご飯はステーキ焼いて…
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

ハマっている山岳用ご飯!
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪


この後相方さんがかなりのランタン好きと思われるベテランキャンパーさんに声を掛けられ、私共々1時間ほどサイトにお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧∇≦)







翌朝は相方さんが仕事のため、五時起きという超高速撤収!!
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪





もう一ヶ月以上前ですが、楽しいキャンプだったと思います!☆・。+゚*ヽ(´∀`*)♪*゚+。・☆


ココからなかなか出撃出来てませんでしたが、先週またやっと行けました!!
秋冬ならではのニューアイテムの誘惑もありました………w、後日レポしま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
こんばんはー(´∀`)
ご無沙汰してまーす!待ってました(´ω`)

久しぶりの出撃楽しかった様ですねー!
念願の点灯式も無事に済んで…
何よりでした。( ´∀`)

私ごとでなんですが、相方さんの影響を
モロ受けしてまして…なんか…ギアが…
すいまーせーん!:(;゙゚'ω゚'):

いゃ〜たえさん復活嬉しいですねー!
また楽しい記事よろしくお願いします。
待ってますよー( ̄▽ ̄)

katsu.katsu.
2016年11月02日 18:42
こんばんわ◎

ご無沙汰です◎待ってました✨
もぅ、ヴェイパラックスの点火式の続きが気になって気になって(ㆀ˘・з・˘)
この1ヶ月ちょっとの間、眠れぬ日々でしたよ(爆)
無事に終わってたんですね(^◇^;)
安心しました^_^

次のキャンレポ&ニューギアレポも待ってますよ(o^^o)
素敵写真のブログ再開✨
バンザイ\(^o^)/

K&JK&J
2016年11月02日 21:03
おおー!久々の更新!
どーしたのかなぁー?元気なのかなぁー?
と凄く心配してましたよー。

相変わらず忙しいようで
中々、出撃できないのは我が家と同じですね(^_^;)

しかしセレブなビールにヴェイパラックスって
私が、たえさんと知らずに前を通ったら
「おおー!カネもー!」と目を丸くしますよー(^o^)

しかしヴェイパラックスに灯が灯ると
英国紳士の気品がありますねぇー!
こう比べると、我が家のコールマンケロシンは
やはりアメリカの香りがしますねぇー。

でもって先週の出撃レポ、楽しみにしてますよー!
秋冬ならではのニューアイテムの誘惑って何だろう(^O^)??

レフアレフア
2016年11月03日 07:29
久々の更新!!!

お元気ですかーー??
鯛刺しめちゃ美味そう!

それよりビックリなのが手羽元!何かそそられますww

高い買い物の初期不良って残念ですよねー!
まぁ無事直ってなによりです(*´▽`*)


秋冬ならではのニューアイテム!?
気になる・・・

しょーたしょーた
2016年11月03日 08:14
katsu.さん

こんにちは!ありがとうございますー!
無事点火式済みましたよ(≧∇≦)
一時はどうなることやら…でしたが(笑)

katsu.さんもギアが大変なことになってますよね!?羨ましいです(๑°ㅁ°๑)‼
ここ1ヶ月の間、相方さんも私もちょいちょいブログにお邪魔して「めちゃすごいー!!」と話してたんですよ|ω☆´)

たえたえ
2016年11月03日 09:57
K&Jさん

コメントありがとうございますー!
お久しぶりです⸜( ˆ○ˆ )⸝

まさかK&Jさんが眠れない日々を過ごしていただいてたとは………wW
無事点火できてほんとにホッとしました!またK&Jさんのブログへの執拗な徘徊も再開致しますのでよろしくお願いします:( ;´꒳`;):

写真が綺麗だなんて…嬉しくて泣けます( ノω-、)

たえたえ
2016年11月03日 10:03
レフアさん

こんにちはー!お久しぶりです(*'∀'人)♥*+ありがとうございますー!
皆さん優しくて嬉しいです(。´Д⊂)ホロリ

セレブなビール!!(笑)まさにこれだけ見るとセレブですが、二本目以降はすべて発泡酒です!wエビスとか美味しいので最初だけでも…と思って1本だけ贅沢してしまいます…(*´﹃`*)

ヴェイパラックス、無事点火でした!
明るくてサイトがやっと明るくなった感じです!
でも私的にはコールマンのランタンがずっと気になってまして……|ω☆´) キラーン
今はコールマンランタンはキーホルダーで我慢してますが…いずれ買います!!

たえたえ
2016年11月03日 10:12
しょーたさん

こんにちはー!
お久しぶりです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手羽元は8本くらい買いましたが全て相方さんが平らげました(笑)

ヴェイパラックスはほんとに最初ガッカリしましたよー!値段が高いとカナーリ落ち込みますよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

秋冬ニューアイテムは!暖かくなるアレです!!

たえたえ
2016年11月03日 10:21
こんにちは〜♪
無事点火できましたね〜
おめでとうございます(^∇^)
しかし明るいですね〜羨ましい(⌒-⌒; )

一ヶ月前もですが今も若杉は大混雑なようですね^^;

@yasu@yasu
2016年11月03日 16:33
@yasuさん

こんにちは!
ありがとうございます(o^^o)♪
若杉山この時はもう一張のスペースもないくらいでしたが、まだ多いんでしょうか?!Σ(´Д`;)
福岡もだいぶ寒くなってきたのでもうそろそろ昼からの出撃でもイケるかと思ってましたが…(;ω;)

たえたえ
2016年11月04日 08:43
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

まさかの失敗から更新がなくてそんなに重症なのかと心配しましたが
部品の交換で無事点火したようでよかったです
しかし明るいしかっちょいいし良いですね(*´ω` *)
写真がたくさんで、嬉しさが伝わってきます

先週もキャンプに行かれたとのことで
ヴェイパラックスの活躍と秋のNEWアイテム、期待しております!

いたちいたち
2016年11月04日 14:15
たえさーん(ΦωΦ)ノ<おかえりー!

ヴェイパさんかわいいですな。うん。かわいいは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

ねこも来週キャンプにしゅつげきしまーす!

くろねこくろねこ
2016年11月04日 22:28
いたちさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!!お久しぶりです⸜( ˆ○ˆ )⸝
しかしちゃんといたちさんとノロイさんの記事はチェックしてましたよw

ヴェイパ、ショックでしたよ…( ´:ω:` )相方さん共々しばらく落ち込んでました…

ニューアイテムはちゃんと初日から稼働しましたので、またアップしマース(((๑´ㅂ`)

たえたえ
2016年11月06日 10:00
くろねこさん

コメントありがとうございます!
かわいは正義!( *˙ω˙*)و グッ!ですね!

ねこさんも久々のキャンプなのではないですか?!早めのアップお待ちしております|ω・)ミテマスヨ

たえたえ
2016年11月06日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴェイパラックス点火!!ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪
    コメント(14)