ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )

   

キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )

今週末は鹿児島県、霧島高原国民休養地キャンプ場へ出撃してきました!!

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ




約1ヶ月ぶりのキャンプということで、相方さんも私も(0゜・∀・)ワクワクテカテカです!

天気も快晴!!
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )
雲一つない青空で、小春日和のとても暖かい日になりました!(※画像↑の雲は飛行機雲ですw鹿児島空港が近くにありました)




キャンプでの鹿児島は初上陸!!



今年は九州全てに上陸したいです‎|•'-'•)و✧

宮崎と長崎にも出撃せねば!






さてさて今回も相方さんと出撃してからの、別居スタイル!!
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )



それにともない私には準備がありました!
o(`・ω・´)o







これです!




キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )





これを、こう!!





キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )




テントのインナーに付けて、防犯対策です(^_^;



前回の初別居スタイルで1人きりの野宿にビビったんじゃないですよ!!!



別に怖くなかったですよ!!
( ºДº)!!







まさかですね!







激しい雨風の音がテント付近を徘徊する人の足音に聞こえたり!



テントのチャックを開ける音が聞こえた気がしたり!



誰かがテントに侵入してくる夢にうなされたりしてないですよ!!!




(`・ω・´)bキリッ







………………………










(´;ω;`)ブワッ







はい、ビビリですwww

(ノ∀`)アッチャー




一応、安眠のためですね!

気休め程度の防犯対策ですが(^-^;




寝るときだけじゃなくて、テントを離れる時にも使えますし…


キャンプ場での盗難もあるみたいですので(°°;)




さてさて、設置完了して相方さんとカンパーイ!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )




そこである重大事件に気付きました!!!

キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )


………………



ハワワワ…:(´;Д;`):



:;(´◦ω◦`);:カタカタ





チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン








次回詳しく書きます…………

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁん








最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
こんばんは〜

鹿児島初上陸おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
温泉のあるキャンプ場ですかね?
天気も良くて…って…鍵!(´⊙ω⊙`)
いやっ、うん!アリですね…あ、り、(笑)
テントもお家ですけんね〜( ´△`)

しかし…またー?((((;゚Д゚)))))))
事件ですね…続きまってますよー!

katsu.katsu.
2017年03月13日 00:21
たえさんには珍しく快晴のもとキャンプwww

インナーの鍵は無いよりあった方が良いですよね!
気休め以上の効果があると思いますよ。

確かに最近はキャンプ場での盗難をよく耳にしますので
我が家も外出する時につけようかな。

で!!!!!
これはタープ?!亀裂?!!!!
ひぇーーーーっ!!

レフアレフア
2017年03月13日 07:41
おはようございます。
確かに防犯必要ですよね!私も関西を代表する名うてのビビリとしては(笑)私もなんか考えなければ…。
それにしてもブログにアップされる写真毎度雰囲気があって綺麗ですね^_^それもまたセンスなんでしょうね(°_°)

くじらなわくじらなわ
2017年03月13日 07:43
おはようございます◎

確かに最近では盗難なんて話を耳にしますよね(>_<)
とても残念でなりません_(:3」z)_
防犯対策も必要ですよね◎

重大事件の重大性が写真で伝わります……
詳細続きを読みたい様な・・・
怖くて目をそむけたい様な・・・σ^_^;

K&JK&J
2017年03月13日 10:06
こんにちは(・ω・)

1ヶ月ぶりのキャンプ! ワクワクが止まりませんね+(0゚・ω・) +
2枚目の写真、飛行機雲なんですか!
すごい本数が飛んでいるんですねΣ( ゚ω゚;)

第二回別居スタイルは鍵を用意したんですね
>別に怖くなかったですよ!!
(*´艸`)ソウソウ、アンミンノタメデスヨネ
でも本当、防犯は備えるに越したことはないですからね
いたちも以前、夜中にテントの廻りを
ザックザック徘徊されるドナタかがいらっしゃいましたが
まぁたまにはそういうこともあるだろうと寝ました(笑

最後の写真……((((; ゚ω゚))))
ナナナ何が起こったんですか!?ヾ( ゚ω゚;;)三ヾ(;; ゚ω゚;;)ノ三(;; ゚ω゚)ノ

いたちいたち
2017年03月13日 14:43
katsu.さん

こんにちはー!コメントいつもありがとうございます乁( ˙ ω˙乁)

鹿児島初上陸ですー!
温泉が200円で入れました!さすがkatsu.さんよくご存知で!

南京錠、アリ……ですよね?www

やっちゃいましたよ!
お陰で相方さんの物欲にまた火がつきそうで…マズイです(笑)

たえたえ
2017年03月13日 17:12
レフアさん

こんにちはー!

いつもコメントありがとうございます!
o(>∀<*)o

珍しく晴天に恵まれた二日間でしたwww

南京錠、いつでも破壊できますがw、とりあえず付けてみました!
外出中は見えるように鍵をかければ少しは抑止効果になるのでは……(;-ω-)ウーン

そうなんです!タープです!!
ヒルバーグ………ゥゥ。・(つд`。)・。

たえたえ
2017年03月13日 17:15
くじらなわさん

こんにちはー!

コメントありがとうございます!!
o(`・ω・´)o

くじらなわさんもビビリですか!?是非安心感のためにどうぞ!!(笑)

いやいやぁお褒めいただきありがとうございます(*ノωノ)テレ あんまり褒めると調子に乗ります(笑)
相方さんも褒め上手なくじらなわさんのブログのコメントを見て喜んでおりました!ありがとうございます|*・∀・`)ノ゙☆

たえたえ
2017年03月13日 17:20
K&Jさん

こんばんはー!

コメントありがとうございます!(☆∀☆)
盗難、結構多いんですね…
フェス等では多いと聞きましたが(°°;)
でも確かにキャンプギアって高価なものが多いし、かなり無防備ですよね(^_^;

タープの破れ、目を背けたくなりました…w見付けた瞬間は2人の間に沈黙が流れましたよ…

たえたえ
2017年03月13日 17:48
いたちさん

こんばんはー!
いつもコメントありがとうございますー!‎|•'-'•)و✧

い、いたちさんテント周辺を徘徊されたんですか!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それは怖い!!私はイノシシに徘徊されましたが、人の方が怖いですよね:;(´◦ω◦`);:
お子さんがいらっしゃるキャンパーさんはさらに怖そうです!

最後の画像ですが、ヒルバーグのタープの悲しい末路です………(´;ω;`)

たえたえ
2017年03月13日 17:54
鹿児島上陸いえーい٩(ˊᗜˋ*)و
楽しい別居っ♪楽しい別居っ♪‹‹¥(´ω` )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››

っておもってたらなんじゃこりゃー( ✧Д✧) カッ!!
な、なにがあったのか気になりすぎてご飯3杯たべちゃいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

くろねこくろねこ
2017年03月14日 20:00
くろねこさん

コメントありがとうございます〜(≧∇≦)b

楽しい別居www
矛盾してますが、確かに!(^_^;

気づかないうちにまたやっちゃいましたよー!くろねこさんもご飯5杯くらいいっちゃって下さいwww

たえたえ
2017年03月15日 11:43
こんばんは.+*:゚+。.☆

確かに最近はキャンプ場での盗難の話はよく聞きます(´・ω・`)ショボーン
残念ですが、防犯対策必要ですよね。
うちも鍵かけようかなぁ……。

ラストが!
何が起こったのですか?(・゚д゚`≡・゚д゚`)
うわー、続きが気になります!

amberamber
2017年03月15日 21:33
amberさん


こんばんはー!
コメントありがとうございます!!

防犯、大事ですね〜!
悲しいですが(´Д`)ハァ…
私はまだ盗難などには遭ってませんが記事では良く見かけます(^_^;


タープ、破れちゃいましたwww
もしかしたらニューアイテムが来るかもです………:;(´◦ω◦`);:

たえたえ
2017年03月16日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ防犯対策と事件発覚( ´Ꙩωꙩ` )
    コメント(14)