ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

   

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


ゴールデンウィーク後半は歌瀬キャンプ場へ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっぱりギリギリの予約でしたが、
何とか空いてました!

人気のキャンプ場らしいので、ラッキーです。




初登場のシングルバーナー(相方さんが好日山荘にて購入)とプリムスのクッカーセット♪ヽ(´▽`)/

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


初登場のギアで早速カレーを作ってみました。

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


あとジャーサラダ。

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


2015年5月熊本歌瀬キャンプ場




夜はしゃぶしゃぶ!
2015年5月熊本歌瀬キャンプ場



夜はキャンプ場のイベントでキャンプファイヤーしてたので、見てきました。

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


それにしても歌瀬に来られるキャンパーさんは、オシャレというか、ギアがかっこ良くてなおかつ熟練っぽい人が多いんですね。

スノーピークのイベントもよくやってるみたいでした。

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場



2日目!

超ピーカン(*^▽^)/★*☆♪

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


朝は相方さんはめちゃくちゃ早い方なのでいつも私より早く起きてすでに朝ごはん食べたりコーヒー飲んだりしています。

寝起きの私から見たいつもの風景(笑)

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場


そして相方さんは帰る日に関しては周りのキャンパーさんの誰よりも早く撤収したいようで……Σ(ノд<)

対して私はアウトギリギリまでゆっくりしたい派で、なんならお昼御飯まで食べて帰りたい派。

この日も福岡へ帰る予定だったので、相方さんは片付けを早くしたいようでした。




……しかしこのピーカン。

……後半とは言えどゴールデンウィーク。

……つまり連休。

……私も相方さんも仕事は明後日から。





……今日も泊まりたい(´・ω・`)



…もう一日、仕事にいく憂いを忘れて、ふかふかの芝生で昼寝して青空のしたでビール飲んで美味しいご飯食べたい(´・ω・`)




……帰りたくないー!

キエェエェェ(*`Д´)ノ!!!

ウォオォリャァ(#`皿´)ノ!!


(`□´)!ウォォオオオ!




相方さんはしぶしぶ、サイトが空いてたらいいよ、と。


で、ソッコーヽ(・∀・)ノ
サイトから管理棟へ電話してみると(遠いので)、連泊オッケーとのこと。
管理棟近くに来るときにまた受付してくださいねーと言って下さいました♥


相方さんは連休最終日はうちでゆっくりしたかったようで、かなり不服そうでしたが……(;つД`)

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

買い出し&温泉から帰って、またビール(~▽~@)♪♪♪


せっかくの紫外線だからシュラフとマットは日干しに。

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

2015年5月熊本歌瀬キャンプ場

相方さん連泊させてくれてありがとうございました!(笑)
ヽ(^○^)ノ



最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
たえさんと同じくキャンプは時間までいっぱい楽しみたい派の@yasuです

歌瀬といえばスノーピークのイベントをよくやってる所ですね❗️
九州でいえばあと椿ヶ花ぐらいでしょうか?

歌瀬も一度は行ってみたいキャンプ場なんですよねぇ…

@yasu@yasu
2015年10月05日 20:52
延泊イイですね〜

歌瀬は、行った事がないキャンプ場なのでレポを読んでいるととって行きたくなりました。

あ〜っ

会社休んで延泊したい‼︎

ニクスキニクスキ
2015年10月06日 05:24
@yasuさん

歌瀬はやっぱりスノピのイベント多いんですね!スノーピーカーだけじゃなく皆オシャレで、ギアもかっこ良くて散歩しながら偵察してました(`◇´)ゞ
椿ヶ鼻ネットでチェックして行きたくなりました♪♪♪

たえたえ
2015年10月06日 08:30
ニクスキさん

コメントありがとうございます!
歌瀬はふかふかの芝生と広い敷地で人気がありそうですね~
こんなとこにいるとホントに会社休みたくなりますよね………(@ ̄□ ̄@;)

たえたえ
2015年10月06日 08:35
足あとからきました。
サイトも写真も綺麗ですね!
最終日、延泊したくなりますよね、私もシルバーウィークの際はそんな感じでした。
翌日仕事だったので泣く泣く撤収しましたが…

akimayu0408akimayu0408
2015年10月07日 08:44
akimayu0408さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
ブログ拝見致しました(^◇^)ちょくちょくお邪魔させてください!

最終日ってホントに後ろ髪引かれる思いですよね……(笑) akimayu0408さんのようにシルバーウィークとかは特に……仕事してると辛いところですよね(´・ω・`)

たえたえ
2015年10月07日 12:50
足跡からお邪魔します。

密かにオシャレキャンパーを目指している シラスと申します。

僕のドス黒い写真とは真逆の爽やかでオシャレな写真に憧れます!

これからも 勉強させて頂きます!

ShirasuShirasu
2015年10月12日 17:39
Shirasuさん

コメントありがとうございます!

お褒め頂いてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

Shirasuさんのはドス黒いですか?!(笑)ブログちょくちょくお邪魔させて頂きます!

私も初心者ながらオシャレキャンパー目指してますのでよろしくお願いしますo(^o^)o

たえたえ
2015年10月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年5月熊本歌瀬キャンプ場
    コメント(8)