ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

   

2015年5月ゴールデンウィークは福岡八女にある日向神峡へ行ってきました!


2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

こちらは私のなかでランキング第一位のキャンプ場です!
そんなにキャンプ回数行ってませんが……( ̄▽ ̄;)


管理人さんの人の良さ一位
トイレのキレイさ一位

を取得しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(あくまでも私のなかで)

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

今回はこちらには2回目の出撃です。

ゴールデンウィークは前日まで予約しておらず、
かなりギリギリでキャンプ場に電話しまくりました。

前々日くらいから電話を何ヵ所かしてみますが、
当然どこもいっぱい。

奇跡的に八女のグリーンパル日向神峡と星野村の池の山キャンプ場が空きがあるとのことで、日向神峡へ出撃!(≧▽≦)

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

テントを張ってる相方さん。

ゴールデンウィークということで景色がいいところはうまってしまってましたが、管理人さんが高い木の下の広くて良い場所を取ってくれてました(o^-^o)

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

ここのキャンプ場はダム湖に面していて、景色も抜群です。

釣りもできます。(管理棟で釣りセットが借りられます)


2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

場内には遊歩道も。

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

着いてすぐのおつまみは鰹のタタキ!

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

2015年5月福岡グリーンパル日向神峡

3回ほど出撃しているお気に入りの、ゆっくりできるキャンプ場でしたヾ(@゜▽゜@)ノ




最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
自分も日向神峡には行ったことがあります❗️
しかも台風接近間近の時に^^;

その時はオートを利用しましたが広さがまちまちで広い場所が少なかったイメージが残ってます

…ここへたどり着くのに入口を間違えまくったのは我が家だけでしょうか?^^;

@yasu@yasu
2015年10月05日 20:46
@yasuさん

おはようございます!
@yasuさんは台風のときに行かれたんですか?チャレンジャーですね(笑)
私たちも初めて出撃したときはオートサイトで、狭くてタープも張れなさそうだったので、2回目からはフリーにしました(゜゜;)
確かに入り口も難しいし、途中分かれ道もたくさんあって看板も少ないから迷うかた多そうですね!(`Д´≡`Д´)??

たえたえ
2015年10月06日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年5月福岡グリーンパル日向神峡
    コメント(2)