ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw

   

タイトル通りですが…………






↓コレです


悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw






Locusギア、インナーテントが完全に破れてます(笑)


ビリビリですw(´д⊂)‥ハゥ




悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw


↑の画像では相方さんは何食わぬ顔で設営を続けていますが、内心相当しょぼくれています(;´д`)トホホ…





事の発端は去年の秋。





どこのキャンプ場だったか…………










忘れましたw

(画像は八女の日向神峡ですが、事件が起きた当初はあまりのショックに写真撮ってません)




 




二人とも爆睡、キャンプ場全体も既に寝静まり、そこにはしんしんとした静寂が訪れていました……………







そんな中、夜中に相方さんがトイレへ。






私はいつも通りグースカ爆睡w









そんな平和な時間が流れていたさなか。









ぁあぅわぁーー!!





(((((└(:D」┌)┘)))))))








ブチンッビビビビビビーーー!!














エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

突然の断末魔。







相方さんの悲痛な叫びと、布が弾けて裂ける音がキャンプ場にこだましました(笑)






そう、暗くて足元がおぼつかない中、テントの強くテンションがかかった下側に足をひっかけ、勢いでテントを掴み、ローガスギアの繊細なインナーをビリビリに破いてしまったのでした。


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ









悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw


開けた状態




悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw

閉めた状態。





なんでも私はその時寝ぼけていて、







大丈夫大丈夫〜〜破れただけじゃんw





とか言ってすぐ寝たようですw







選んで選んで、手元に届くまでの2ヶ月心待ちにしていた相方さんはかなりのショックだったようです…………( ;∀;)






今のところまだ修復の目処は立たず…………(メーカーには問い合わせましたが………いまいちのレスポンス………)




相方さんはショックのあまり記事にはしないでほしいとの申告がありましたが、今回掘り起こしました(笑)






でも破れたとは言えインナーだし、まだまだお気に入りのテントです( ・∀・)ノ



いつか破れたところも修復できればいいなぁ………やり方がわからないですが………ι(´Д`υ)








最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)

先程は、コメントありがとうございました◎

ってか、マジっすか⁉︎Σ(゚д゚lll)
相方さんやっちゃいましたねぇ!
お気に入りなだけにショックも大きかったでしょう・・・

でもいつか良い思い出になり、破れた穴を見て笑っていられる時が来ることと思います◎
それまで、大切に使ってあげましょう(≧∇≦)

K&JK&J
2016年06月10日 00:14
あちゃー(・_・、) こりゃ凹みますね・・・

そんなたえさんにこれ (ΦωΦ)つ「網戸補修シート」
テンションかかる場所だし、上手く行くか分かんないけど・・・
岩谷マテリアルの網戸補修シートあたりとか


もしくはテントリペアシートでデコっちゃうのも手かも
うまくなおせるといいですね。゜(゜´Д`゜)゜。

くろねこくろねこ
2016年06月10日 01:18
おはようございます。

あちゃー(゚o゚;;
コレは、へこみますよー。私だったら、
1週間はご飯食べれなくなるかも(笑)
相方さんの、アップしないで…って気持ち
分かります。(´Д` )

しかし…早く修理出来ると良いですね。
とりあえず、裁縫道具用意しますか❓

katsu.katsu.
2016年06月10日 05:41
ありゃ~~これはショックですねぇー。
ネットでよく見る簡単修理は
網戸の補修シートを使うやり方だと思いますが
見た所、ジッパー付近なので難しいかなぁ、、、。

後は街の腕の良いミシン屋さんに相談してみるとか。

何はともあれ治れば良いですねぇー。

レフアレフア
2016年06月10日 10:39
こんにちは!

初めてコメントします。

自分のNUKTUKのインナーが同じようになりました。

妻の知り合いの洋服の修理補正屋さんにお願いいたしました。

もちろん元通りとはいかないまでも普通に使用しております。

参考になれば・・・

TOKUTOKU
2016年06月10日 12:31
こんにちは、お邪魔します(・ω・)

思いっきり破けていますね∑( ゚ω゚;)
2ヶ月心待ちにしてやっと手に入れたテントが……
相方さんのお気持ち察します(`;ω;´)
しかも自分で破いているから悲しみのぶつけどころがないですね

インナーだけって売っていないんですか?
でも仮に売っていてもお高そうですね
テンションがかからなければ網戸修理みたいなもので
(見た目はともかく)なんとか出来そうですが
できたらメーカーさんが上手に修理してくれることを祈ります!

いたちいたち
2016年06月10日 13:23
K&Jさん

コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

そうなんです、相方さんは相当なショックを受けていました……(笑)
破れてから別の日に一度だけ使ってみたのですが、インナーテントを開閉する際にちょっと気を遣うだけで、全然問題なさそうです。
でも相方さんは見た目がイヤみたいで、しばらくは笑顔で使えそうにありません(;´Д`)

たえたえ
2016年06月10日 18:29
くろねこさん

ありがとうございます!

岩谷のやつ、調べてみます!
何せテントの補修というものを一切やったことがなくて………上手く行きますかね……(ヽ´ω`)ハァ…

少しでも汚いと相方さんNGが出ますw

たえたえ
2016年06月10日 18:31
katsu.さん

ありがとうございます!

katsu.さんは1週間ご飯たべれませんか!w相方さんはちゃんと食べてましたので大丈夫ですねw
インナーテントって縫えるのでしょうか?(・・?
メッシュ素材なんて縫ったこともなく……(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アイロンでペタッと貼れるやつありませんかねぇ(;´Д`)

たえたえ
2016年06月10日 18:36
レフアさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね〜!完全にジッパー付近なので、半端に直してもテンションがかかってまたビリビリなりそうです……(つд⊂)

裁縫やさんですか……やってくれそうなところを探してみます……(`;ω;´)

たえたえ
2016年06月10日 18:47
TOKUさん

はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます!

羨ましい〜お知り合いに直せる方が居らっしゃったんですね( ;∀;)
貴重な体験談ありがとうございます〜!

私にもそんな人が居たらいいのですが……裁縫ができるのは実家の母以外思いつきません(笑)

たえたえ
2016年06月10日 18:57
いたちさん

ありがとうございます!

そうなんですよね〜!自分でやったことですので怒りのぶつけようがない…w

インナーのみで販売はされているのですが、直ぐに買える値段ではなくて……(´;ω;`)ウッ…
網戸修理シートで応急処置ですかねっw

メーカーに修理に出すのがいちばんだとは思うのですが、ローガスギアはアフターはあまり…なのか、メールも返ってこないようで(ノД`)シクシク

たえたえ
2016年06月10日 19:02
こんばんは^^

我がブログにコメント有り難うございました。

うわぁ~、これはショックですね。
これからの季節、虫も多くなるし・・・・
何か良い補修キットみたいなものがあればいいですね。

でも、ケンカにならず のほほんとしたやりとりに和みました(笑)^^

>大丈夫大丈夫〜〜破れただけじゃんw

素敵(笑)!!!

mappymappy
2016年06月10日 20:34
こんばんはー!
足跡から失礼します!
この時間は結構酔っ払ってる僕ですが、この記事見た瞬間酔いが覚めました・・・・

この後どーするんですか?

僕には修復の知識もなくお役に立てそうにございませんΣ(゚д゚lll)

頑張れー!しか言えません・・・



あっ!関西でキャンプすれば治るかも?←不謹慎!


ごめんなさい‼️

けど相方さんも落ち込まずに(^◇^)

しょーたしょーた
2016年06月10日 21:36
mappyさん

コメントありがとうございます〜!

そうなんですよね、これからの季節には虫が………特に蚊が(笑)早めに直さないと酷い目に遭いそうです(_ _;)

私がテキトー(チャランポラン)な性格でして……褒めて頂き申し訳ないです(笑)

たえたえ
2016年06月10日 22:57
しょーたさん

ありがとうございます〜!

私もこの時間は結構酔っ払っていますw

相方さんに慰めてくれてるよ、としょーたさん含め皆さんから戴いたコメントを見せたら「皆優しい!新しいテント買うわ!!」と意味の分からない感じでした(笑)

関西キャンプしたいですー!!(*°∀°)=3
荷物を削って削って、新幹線からのレンタカーで絶対行きます!

たえたえ
2016年06月10日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悲劇!∑(゚д゚lll)ガーン テント破れるw
    コメント(16)