ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

福岡から九州キャンプ♪(o・ω・)ノ))

福岡からキャンプに出撃してます!ほぼ相方さんとのデュオキャンです!一言でもコメント戴けたら喜びますw

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

   

どうも!(。・ω・)ノ゙
ご覧頂きありがとうございます!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

佐賀呼子近くの波戸岬キャンプ場へ出撃しました!


このキャンプ場は初出撃でしたが、結果から言うと大満足でした
(*‘ω‘ *)



事前に電話したところ、オートもフリーも空いてるとのこと。

予約無しでも最悪フリーは空いているとのことだったので、とりあえず見てからサイトを決める事に。



チェックインは13時ですが、12時でも受付して頂けましたv(´∀`*v)ピース


フリーサイトは坂が多く、荷物が多くて且つ運ぶ術もない私達はオートを選択。


サイトは4,000円とややお高め。

ちょっと狭めのため、レイアウトは苦労しました
<丶´Д`>ゲッソリ



新登場のカゴ。
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場


、、、



そして、、、




オカモチ!!



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

いやぁぁーオシャレです(๑♡∀♡๑)

実はこのオカモチのために下のテーブルも6,000円弱で買いました



散財、、、




(゚⊿゚)シラネ







さてさてこの波戸岬キャンプ場は、サイトによっては絶景のオーシャンビュー!でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

このゴミ箱も初登場!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

↓の右側のストーブも初登場ですが、、、
そのストーブが置いてあるウッドテーブル!
相方さんが作成致しました!
ヽ(^◇^*)/

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

ヘビロテ必至です。




今回最初のおつまみは太刀魚のお刺身!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

サイト目の前は海!日本海!

180度くらいの水平線❢



何という贅沢〜(๑¯ω¯๑)

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場


最近ハマっているマルタイシリーズ(笑)
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

この、宮崎版も美味しかったのですが、佐賀版は激ウマでしたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ただし佐賀版はあんまり見かけませんねぇ,,,

博多版、久留米版、長浜版、熊本版、鹿児島版は安定の美味しさ。





散歩して写真撮ってきましたので、波戸岬キャンプ場をレポしたいと思います。

フリーサイトは1,500円くらいだったと思います。

端っこにはこんなにひらけてて気持ちいい場所もあります。
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

もちろん目の前は海です(・∀・)イイネ!!


人気がなかったのではしゃいできました(๑´∀`๑)
私。
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

そして相方さん(笑)
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

リヤカー持っている方はフリーサイトでも十分かと思います。

しかもオンシーズンでも予約いらないんじゃないかと思うくらいのサイト数でした。






サイトに戻ります。

初登場のストーブと相方さん自慢のウッドテーブル。
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

次は途中買ってきた生ウィンナー!

これ、糸島のハローデイで買ったのですが、まじで美味しかったです!(✪▽✪)

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

今回はにんにく味を買いましたが、胡椒味もあって、必ずリピしようと思いました♥


すでに手放せなくなったサーモスくん。
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

オカモチ買ったついでのペッパーミル。

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

ウィンナーまじうま!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場




よく見るYouTubeのキャンパーさんがやってたウィンナーのおいしい焼き方くらべ。

コンソメスープでボイルしたあと、スープをそのまま蒸発させて焼き焼きしてみました。

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

んー、、、


普通に焼いたほうがおいしいかな(笑)



次は塩コリコリホルモン!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場

夕暮れ―翌日編に続きます!

2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場




最新記事画像
キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡
相方さんのGW(´Д`)マタカ…
晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ
タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go!
新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ
キャンプ出発!とタープ破損ww
最新記事
 キャンプ備忘録(。•ᴗ•。)♡ (2018-03-19 23:21)
 相方さんのGW(´Д`)マタカ… (2017-05-07 21:00)
 晴天(?)キャンプと新登場キャンプ場下見(「・ω・)「ホイ (2017-04-26 19:13)
 タープ初張り!٩(・ω・)วlet's go! (2017-04-17 18:15)
 新タープ!!…豪雨(*´’Д’):;*.’:;カハッ (2017-04-11 19:55)
 キャンプ出発!とタープ破損ww (2017-03-16 18:37)



この記事へのコメント
こんにちは~

なんとまぁ~オサレさんサイトぢゃあ~りませんか(*^。^*)

最近はオサレとは縁遠いので、少し見習わないといけないなあと(笑)

またお邪魔しますね~(^_-)-☆

かの。かの。
2015年10月20日 22:46
かの。さん

コメントありがとうございますー!
オシャレキャンパーは程遠いです…(笑)

かの。さんはめちゃくちゃオシャキャンされてますね!私もちょくちょくお邪魔させて頂きます(๑´`๑)♡

たえたえ
2015年10月21日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年10月佐賀波戸岬キャンプ場
    コメント(2)